Information

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言が昨日発令され、東京都につきましては、対象地域として、都知事により、不要不急の外出自粛要請が出されることが報道されております。
弊社としましてもこれに協力し、社会的役割を果たすため、以下の基本方針により対応しますので、お知らせいたします。

  1. 2020年4月8日(水)から5月6日(水)までは、原則、社員の在宅リモート勤務を推奨します。
    ※状況によりこの期間を短縮または延長する場合があります。
  2. 2020年4月8日(水)から5月6日(水)までは、厚生労働省より発表されております「3つの『密』を避けた行動」を心がけます。
    つきましては、状況に応じましてオンライン会議のご検討をお願い差し上げる場合がございます。
  3. 2020年4月8日緊急事態宣言発令期間中のお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いします。
    ※勤務体制が通常時と異なることから、お返事までお時間をいただく場合がございます。

今後もお取引先様と従業員の安全確保、並びにお客様への安定したサービスの提供を大切にし、柔軟かつ迅速に対策を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
AsianStream株式会社
総務経理&BPOサービス 感染症対策担当
メールアドレス:info@asianstream.co.jp

一覧に戻る